【羊毛フェルト】かわいいがつまったパンダワールドショップ

羊毛フェルト作家の「齊藤美和」さんをご紹介します。

羊毛フェルトでできたパンダが2匹寄り添って透明のハートのケースに入っている様子
出典 : ハンドメイド作家データベース

齊藤美和 さんのショップは、羊毛フェルトの作品を販売しています。

作品はなんとパンダのみ、パンダに特化したお店です。

パンダの表情をみると、斎藤美和さんがパンダが大好きだというのがよくわかるわ。

ひとりひとり違った個性のある表情をしていて、見ているだけで癒されますよ。

後ろからも見てほしい癒しのフォルム

ふわふわのパンにパンダが乗っています。

きっといい匂いに誘われてきたんですね。

こちらの作品、もちろん正面から見てもかわいいですが、おすすめは後ろからのアングルの姿。

平安きりん

ショップには後ろからの写真も載っていますので是非ご覧ください。

一生懸命パンによじ登っているフォルムがかわいくて必見です。

立てかけても壁にかけてもよし双子のパンダ

もう今にも飛び出してきちゃいそうな躍動感のある作品ですよね。

こちら額に入っていて、立てかけて飾ることも出来ますし、額の裏に金具があり壁に掛けることも出来ます。

ちょうど壁がさみしいと思っていたのよ。これなら存在感バッチリ。

双子パンダなので、双子のいるご家庭へのプレゼントでもよろこばれそうですね。

ショップには他にも、色々な表情のパンダがいるので是非のぞいてみて下さいね。

齊藤美和さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「みわールド リーサパンダ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2