【毎日の生活に植物を取り入れたい方に】本物のお花のアクセサリー

ドライフラワーを使ったレジンアクセサリーを制作している「新井彩由季」さんの作品をご紹介します。

アクセサリーを制作販売している新井さん。

ショップにはドライフラワーを使ったレジンアクセサリーがたくさん並んでいます。

自然をたっぷり感じたい方におすすめなアクセサリー、今回はその中から二つの作品をご紹介しましょう。

キンモクセイのレジンピアス

こちらは、キンモクセイの花を使ったレジンピアスです。

秋になると必ず香ってくる、秋にはおなじみのキンモクセイピアスは、見た目もかわいらしく飾ってくれます。

平安きりん

自然のものを使っているので、デザインの違いも楽しめますね。

ミモザの鉱石ピアス

こちらは、ミモザを使った鉱石ピアスです。

黄色いカラーが明るいイメージのあるピアスで、おしゃれに着けていただけます。

平安きりん

ピアス、イヤリングと選べるので、お好みのものをご注文ください。

ショップには、他にも天然石やパールを閉じ込めた素敵な作品もそろっています。

新井さんはインスタグラムもされており、そこでは最新の情報を知ることが可能です。

気になる方はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。

新井彩由季さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「rosylily

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2