お子さんやペットの大切な思い出を可愛いアイテムで残してくれるお店

可愛いアイテムを制作している「安藤百華」さんの作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、安藤百華さんが運営してる「Momochan no omise」というお店です。

安藤さんは、家族やペット、お子様の思い出を可愛いアイテムにしてくれます。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

成長時計

最初にご紹介するのは、お子様の成長が一目でわかる成長時計です。

お子様の大切な思い出を記録しておくのにもってこいの作品ですね。

世界に一つしかない成長時計、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそうです。

平安きりん

サイズはA4で、フレームはついていないのでお好きな物をご使用ください。

キーホルダー

次にご紹介するのは、一番人気のキーホルダーです。

通園バッグに付ければ、お子さんがすぐに自分のバッグを見つけることができますね。

もちろん、ママやパパの通勤バッグなどにも付けられます。

平安きりん

こちらも、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントすればきっと喜ばれますね。

安藤さんはこの他にも、可愛いアイテムを多数制作しています。

どんなアイテムがあるのか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

安藤百華さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Momochan no omise

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2