個性的なパールのデザインや素材を楽しめるハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「福西博美」さんをご紹介します。

福西博美さんのショップでは、天然石やパール、シェル素材などを使ったハンドメイドアクセサリーを製作販売しています。

特にパールにこだわり、淡水パールやコットンパール、ヴィンテージパールなどをほかの素材と組み合せた作品が特長的です。

平安きりん

「いつもの自分よりプラスαできる作品」を提供したいとの思いでショップを運営されています。

ウッドが光るネックレス

日本製ヴィンテージ、チェリーブランドのパールビーズを使用したオリジナルデザインのネックレスです。

パールだけだとフォーマルな感じが強くなりますが、ウッドが入っていることでカジュアルなシーンでも使いやすくなっています。

ちょっとしたデザインの工夫で使えるシーンが広がる、ウッド一粒の存在が輝いているネックレスです。

個性的なバロックパールのピアス

バロックパールという変形した淡水パールを利用したピアスです。

自然の形そのままを利用していますので、アシンメトリーデザインのピアスを楽しむことができます。

平安きりん

このほかにもショップには様々な作品が紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてくださいね。

福西博美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「usairo

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2