【なんとも言えない表情が可愛い】石粉粘土のオリジナルアイテムたち

完全受注生産で、世界にひとつだけの商品を届ける「小西弓子」さんの作品をご紹介します。

石粉粘土をつかって、味わい深く、個性的な造形の動物たちを生み出す、小西弓子さん。

他にはない、独特の可愛らしさを表現する作品群を、一緒に見ていきましょう。

うさぎのチャーム/ピンク

真っ赤な鼻と、ピンクの顔と、鮮やかな色合いが目を引く、うさぎのチャーム/ピンク。

繊細な手作業による、耳や口元などの細かく微妙な造形が、優しくあたたかい雰囲気を感じさせてくれます。

平安きりん

とぼけたような目元と、ぷっくりした口元。なんともいえない表情が、たまらなく可愛いアイテムです。

使ってるうちに、強い愛着が湧きそうな、ハンドメイドならではの魅力がつまった作品となっています。

鳥のピアス・イヤリング/青い鳥

とっても愛らしくて親しみを感じさせる、手作り感あふれる、青い鳥のピアス・イヤリング。

大きさは1センチほどと小さく、まん丸いフォルムがころころと耳元で揺れる、とっても可愛いアイテムです。

平安きりん

コバルトブルーと黄色のはっきりとしたコントラストは、古着に合わせれば、目を引くお洒落アイテムにもなるでしょう。

イヤリングの大きいパーツも似合いそうなので、あえてイヤリングを選択するのも良さそうです。

かえるの置物/にっこり/レッド/全7色

雪だるまのような丸いフォルムと、真っ赤な色が個性的な、にっこり笑うかえるの置物。

にっこり笑った黄色い口と、キョロキョロ目玉、画像で見えませんが、背中にはお花も背負っています。

平安きりん

独特な造形と世界観は、疲れた心を落ち着けてくれるような、癒しの空気を感じさせてくれます。

大切な人や物、すべてが無事にかえりますように。そんな願いの込められた、素敵な作品です。

なんともいえない癒しの表情

チャーム、アクセサリ、置物と幅広いジャンルの雑貨を展開する、小西弓子さんの作品を紹介させていただきました。

言葉では表現できない、なんともいえない癒しの表情を見せてくれる、カラフルで可愛い動物たち。

ネットショップでは、そんな動物たちが、あなたとの出会いを待っています。是非、アクセスして下さい。

小西弓子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「SMILE&HAPPY