【プレゼントにも最適】花言葉や宝石言葉を込めたレジンアクセサリー

埼玉県で活躍されるアクセサリー作家、「高橋妃里」さんの作品をご紹介します。

レジンに天然石やドライフラワーを組み合わせ、ピアス作品やヘアアクセサリーなどを手がける高橋さん。

花言葉や宝石言葉を大切にした、わくわくする日々を送れるような作品を2点、ご紹介します。

アジサイとパールの雫型ピアス

青いアジサイのドライフラワーを閉じ込めた、雫型のピアスです。

梅雨のじめじめした日も楽しくなりそうな、清涼感のあるピアスですね。

アジサイは梅雨の風物詩、パールは6月の誕生石ですね。

カラーも季節も込められた意味も、統一感のある組み合わせがお見事です。

天然アイオライトの上品なピアス

天然のアイオライトをレジンに封入した、結晶型のスマートなピアス。

スリムながらもボリュームがあり、縦長のデザインは顔を小さく見せてくれる効果もあります。

深い青紫とゴールドの対比が上品で素敵な作品に仕上がっています。

アジサイとはまた違った、くすみブルーが大人っぽい印象です。

平安きりん

アイオライトは和名を菫青石といいます。宝石に込められた意味をぜひショップで見てみてくださいね。

ピアス作品は、ポストピアスやイヤリングへの金具の変更も柔軟に対応してくれます。

自分や大切な方へ、メッセージのこもったプレゼントを贈りたい方は、ぜひショップを訪れてみてください。

高橋妃里さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「marukuru