【日常に寄り添う優しさ】新生活のママにうれしいアパレル雑貨のお店

ハンドメイドでアパレル雑貨を手がける、「竹村かずえ」さんの作品をご紹介します。

あなたの日常に寄り添ってくれるような、シンプルで優しい作品を生み出す竹村さん。

今回はショップ「BrancH」より、お子さま用の通園通学グッズと、エプロン作品を1点ずつご紹介します。

セットでうれしい通園通学グッズ

お子さまの入園、入学を迎える時期にうれしい、レッスンバッグと上履き入れのセット。

帆布生地を使ったバッグは、高学年になっても充分使えるほどの丈夫さとしなやかさです。

シンプルで味わい深いブルーグリーン。大人の普段使いにもよさそうです。

平安きりん

ショップには他のカラーもあります。お子さまと合わせて、お揃いで新調してみてはいかがでしょう。

サッとかぶれるパッチワークエプロン

マスタードカラーとネイビーの補色が目に優しい、シンプルでスッキリしたデザインのパッチワークエプロン。

紐やボタンを留める手間を省いた、サッとかぶって使えるお手軽なバッククロスタイプです。

まるでワンピースみたい。このままお買い物とかも行けちゃいますね。

平安きりん

丈夫な帆布生地で、オシャレなクラフトエプロンとしても使えそうです。

竹村さんの作品は、これから新生活を迎える方への贈り物としてもピッタリです。

ぜひショップを訪れて、お気に入りの作品をお迎えしてくださいね。

竹村かずえさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「BrancH

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2