【なんとワンコイン500円】癒しの世界 フェルトのこものたち

フェルト作家の「田中朋子」さんをご紹介します。

フェルト工房mocoのホームページのTOP画像。フェルトでできた花や季節ものの写真も3枚。
出典 : ハンドメイド作家データベース

田中朋子さんはきれいな色のフェルトを使い、かわいいスイーツやお花、アニマルを制作・販売をしています。

細部まで細かく作られた作品たち、なんとワンコインの500円で販売されているんです。

安すぎます。たくさん買いたくなっちゃう。

こちらでは、特におすすめの作品を2つご紹介いたします。

おままごとにピッタリのプリン

こちらは、みんな大好きプリンア・ラ・モード。

色鮮やかで飾っているだけでも華やかですが、田中朋子さんは作品をおままごとに利用するのもおすすめしています。

娘の喜ぶ顔が目に浮かぶわ、フェルトだから柔らかくて安心。

お皿とスプーンもセットなので、自宅にあるままごとグッズと一緒に使ってもいいですね。

癒しの季節の飾り物

フェルトでできているマシュマロみたいな白い雪だるま2人が並んでいる様子
出典 : ハンドメイド作家データベース

もうこの表情がたまらないわ。癒される。

こちらは、冬にぴったりの雪だるまの小物です。

なんとも言えないこのちょっと困り顔した感じが癒されます。

田中朋子さんの作品は、季節ものがたくさんあります。自宅の中に飾る場所を決めておいて、季節ごとに交換するのもいいですよね。

平安きりん

他にも、おせち和菓子やクリスマスツリー、うさぎのお月見団子セットなどもあります。

他にも、素敵な作品が多数ありますので、是非ショップをのぞいてみて下さいね。

田中朋子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「フェルト工房moco

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2