【家に飾ると本物のペットと間違えちゃう】大人気の羊毛フェルト

羊毛フェルト作家の「内藤奈津子」さんを紹介します。

内藤奈津子 さんは、チンチラを中心とした小動物の羊毛フェルトのぬいぐるみなどを販売しています。

ほんものみたいなすごい作品なんですよ。

ひとりひとりの表情も違い、本当に生きているような魅力があります。

おすすめの作品はたくさんあるのですが、今回は特におすすめの2つを紹介させていただきます。

あなたの子のぬいぐるみがおうちに

羊毛フェルトのスマイルテグーが切り株の上で笑っている様子。
出典 : ハンドメイド作家データベース

こちらは、羊毛フェルトでできたテグーです。

耳の毛や歯のカラーなど、とても細かいところまで作りこまれています。

内藤奈津子 さんのショップではオーダー対応していて、大切なペットをリクエストされる方が多いです。

平安きりん

ペットロスの方、プレゼントされる方、ペットのかわりに一緒にお出かけするためにオーダーする方などさまざまです。

ショップでは、別アングルの写真も多数掲載されていますが、餌を待っていそうなニンマリしたお顔がたまらなくかわいいです。

是非ショップでチェックしてみて下さいね。

一年通じて大活躍

こちらは羊毛フェルトでできたチンチラです。

みかんとクリスマスの帽子がセットになっています。

クリスマスは帽子とセットで、お正月はみかんと、それ以外はチンチラ単体で飾ると通年大活躍します。

みかんをお尻に置くと、鏡餅みたいね。

他にも、素敵な作品が多数ありますので、是非ショップもご覧いただけたらうれしいです。

内藤奈津子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「なつはちふれんず

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2