【気に入ったらすぐゲットしよう】一期一会のアフリカンファブリック

布バッグや小物を作成する「栗原人美」さんの作品をご紹介します。

栗原さんは、鮮やかで美しいのが特徴的なアフリカンファブリックを使って作品を製作しています。

アフリカンファブリックは種類が多く、二度と同じものに出会えないといわれているそうです。

個性的で素敵な作品がたくさんありますので一部をご紹介します。

いくつでも欲しくなっちゃう巾着バッグ

カラフルで可愛らしいテキスタイルの巾着バッグです。

平安きりん

化粧ポーチ、アクセサリー収納、サニタリーバッグなど使い方は豊富にありますので、巾着バッグはいくつあってもいいですね。

アフリカンファブリックを使ったヘアゴムもセットでついてきますので、合わせて活用できるのもうれしいポイントです。

収納力抜群ミニトートバッグ

こちらのバッグは小ぶりですが、しっかりマチがあるので、たくさん物をいれることができます。

これ一つでオシャレのアクセントになるからうれしいわ。

長財布やスマホなどもしっかりはいるので、ちょっとしたおでかけに重宝しそうなアイテムです。

栗原さんのショップには、他にもいろいろなデザインのアフリカンファブリックグッズがあります。

ぜひ一度ショップをご覧ください。

栗原人美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「OVEL