【オーダー可能】離島からお届けするハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「浅沼愛香」さんをご紹介します。

「ハンドメイドアクセサリー Shell Flower」のロゴ。オリジナルのアクセサリーを離島からお届けします。
出典 : ハンドメイド作家データベース

浅沼さんは現在、太平洋に浮かぶ離島の八丈島に在住し、アクセサリー作家として活動中です。

小さな島に溢れる自然からイメージを膨らませて、デザインや使用する天然石などを選んでいます。

あなたもぜひ、自然の恵みを手にしてみませんか?

Hachijojima 産シェルピアス

八丈島の海で実際に集めた貝殻をピアスにしています。

天然の材料を使用しているため、同じ物は他に存在しません。

オンリーワンのピアスを探しているあなたに、ぜひおすすめしたいアイテムです。

リーフピアス

かわいらしいシンプルなリーフピアス。

ゴールドですが控えめなデザインのため、カジュアルシーンだけでなく、オフィスでも活躍しそうです。

ピアス金具は樹脂やイヤリングにも対応可能ですので、アレルギーなどが気になる場合は、ショップにお問い合わせくださいね。

ロングピアス

定番のロングピアスはシンプルかつ大人可愛いデザインが特徴。

アップスタイルにこのようなピアスをつけると、顔周りが華やかになります。

ひとつ持っていると、周りから褒められること間違いなしですね。

オーダーピアスも注文可能

販売しているピアスやイヤリングはかわいいけれど、何かが違う…。

こんな思いをしたことはありませんか?

浅沼さんは、そんなあなたのためにオーダーピアスの注文も承っています。

平安きりん

ショップでは、実際に制作したオーダーピアスの写真が一部ありますので参考にしてくださいね。

天然石の種類や色、デザインなどをこだわったピアスやイヤリングは、きっとお気に入りのアクセサリーになることでしょう。

ぜひ、あなただけの特別なアイテムを、浅沼さんと一緒に作ってみてくださいね。

注意事項も必ずチェックを

浅沼さんの運営するショップには注意事項がいくつか記載されています。そちらも必ずご覧ください。

離島から想いを込めて

浅沼愛香さんは、「つけているだけで幸せになるようなアクセサリーを」と想いを込めて制作しています。

この機会にぜひ、心のこもったピアスやイヤリングを身につけてみませんか?

平安きりん

今回紹介した作品は、すべて浅沼愛香さんのショップで購入可能です。

少しでも気になりましたら、ぜひ「ハンドメイドアクセサリー ShellFlower」にアクセスしてみてくださいね。

浅沼愛香さんが運営しているショップ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2