全ての作品がオンリーワンで見て着て楽しめるオリジナルのベビー服

オリジナルのベビー服を作っている「森杉志保」さんをご紹介します。

いくらでもやんちゃができそうな、機能的なスタイルのかっこいいベビー服。

この着せやすい動きやすいベビー服は、森杉志保さんが運営している「MINERAL」で製作、販売を行っています。

「機能美」という言葉がぴったりなベビー服ですが、デザインは同じでも一枚ずつ縫っているため、オンリーワンの作品なのです。

砂場でも安心できる工夫がいっぱい

スカイダイビングのジャンプスーツのようなつなぎのベビー服です。

上着部分の袖口やズボン部分のすそが絞られていますので、水や砂などが入りにくい構造をしているなどの工夫がされています。

さらに生地にも撥水加工がされており、汚れや砂が落としやすくなっているため、思いきり砂場で遊ばせることができるのです。

遊び職人になれるベビー服

オーバーオールの形をしたベビー服です。

すその部分が絞ってあり撥水加工の生地ですので、汚れにくいため、泥んこになって遊んでも、にこやかに見守ってあげられます。

オーバーオールを着た小さな遊び職人さんが、夢中になって遊んでいる姿はたまらなくかわいいでしょうね。

平安きりん

裁断から縫製まで一人で一枚ず作っていますので世界で一枚のベビー服なのです。

森杉志保さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「MINERAL

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2