様々なシーンで使える自分だけのアクセサリーを見つけられるショップ

ナチュラルだけど特別感のあるハンドメイドアクセサリー作家の「笠井佑奈」さんをご紹介します。

自然な雰囲気で、特別なお出かけから普段使いまで合わせやすいアクセサリーです。

家事や育児などで、慌ただしい毎日を送っている女性を笑顔にしたいとのコンセプトで作られています。

ハンドメイドならではの細やかな作品ですので、個性的なアクセサリーであなたの魅力を引き出してみませんか?

華やかに着けていきたいアクセサリー

華やかなシーンにも着けていきたい、真鍮の花びらとパールで組み合わされた個性的なデザインのピアスです。

重みがあるように見えますが、コットンパールと淡水パールを使ってますので、軽く作られています。

イヤリングにも変更できますので、ピアスが苦手な方でも使えるところがうれしいですね。

軽く着けていきたいアクセサリー

大きなコットンパールのピアスですので、見た目よりも軽く、重いアクセサリーが苦手な方にはおすすめです。

一つずつ手作りされている作品ですので、自分だけのアクセサリーを手に入れることができます。

シンプルなデザインですので、カジュアルからフォーマルまで、さまざまな場面に使えそうです。

平安きりん

ショップにはウッドボールやファーなどを使った個性豊かな作品があります。

笠井佑奈さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「peppy