シンプルだけど少しだけ個性のあるハンドメイドアクセサリー

さりげなく個性的なハンドメイドアクセサリーを制作している「井野優子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、井野優子さんが運営している「in.h.made」というお店です。

シンプルな作りのアクセサリーは様々なシーンでも身に付けれられますが、シンプルさの中にちょっとだけ個性的な部分が入っていますよ。

早速、井野優子さんの商品をご紹介していきます。

pierce or earring 35

最初にご紹介するのは「pierce or earring 35」という商品で、ピアスにもイヤリングにも変更可能です。

とてもシンプルな作りですが、左右で長さが異なっておりアシンメトリーになっています。

アシンメトリーとは

左右非対称のこと

その日の気分によって、どちらの耳にどちらの長さを付けるか決められますね。

pierce or earring 04

次にご紹介するのは「pierce or earring 04」という商品で、こちらもピアスかイヤリングか選ぶことが可能です。

片方が丸い形を、もう片方が線状のアシンメトリーな作りになっていて、とても個性的な作りとなっていますね。

平安きりん

ピアスは、フレンチフック・サージカルステンレスで、イヤリングはねじバネ式となっています。

pierce or earring 27

最後にご紹介するのは、「pierce or earring 27」という商品です。こちらも、ピアスかイヤリングか選択可能となっています。

こちらの商品の個性的な点は、パーツが取り外し可能で自分で自由に組み合わせることが出来るところです。

同じパーツを付けてみたり、アシンメトリーにしてみたり、様々なアレンジを楽しむことが出来ます。

平安きりん

商品紹介のページにはパーツを外した写真も掲載されているので、参考にしてみてください。

シンプルだけど個性的なアクセサリー

今回ご紹介した井野優子さんのお店では、シンプルだけど少し個性的な商品を制作・販売しています。

ほどよく個性的なので、どんなお洋服にも合わせることが出来ますよ。

井野さんの作ったアクセサリーが気になったら、是非お店を覗いてみてください。

井野優子さんが運営しているショップ

アクセスはこちら → in.h.made

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2