アンシェントメモリーオイルを使った【幸せになるためのお守り】

占い結果をもとにアンシェントメモリーオイルを使ったオリジナルグッズを製作している「内山聖子」さんの作品をご紹介します。

占いの結果から導き出された答えから、願いを成就させるためのスピリチュアルグッズを製作している内山さん。

パワーストーンやアンシェントメモリーオイルにパワーを込めた作品を製作しています。

片思いを成就させたい人にりんごチャーム

りんごの形をした容器の中に赤いオイルが入っています。中にお互いのイニシャルを入れてオイルに浸して持ち歩くチャームです。
出典 : ハンドメイド作家データベース

「片思いの彼とお付き合いすることができました」と実例報告が多い、りんごちゃんのチャームです。

好きな相手と自分のイニシャルをりんごの容器に入れて、恋愛成就のためのブレンドオイルに浸します。

りんごちゃんをいつも持ち歩くことで、LOVEパワー全開で彼のハートを射止めることができるアイテムです。

祈願成就のオーダーメイドブレスレット

両想いや結婚などの恋愛や仕事、金運、健康など、自分が目指すゴールを聞いてから作成するオーダーメイドブレスレットです。

なりたい自分や目標を備考欄へ記入することで、今の自分にピッタリ合った直感ブレスレットが出来上がります。

インスピレーションで石を選び、 エネルギーを込めて作ってくれますよ。

内山聖子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「うみ と つき☽・:* STORE」