【懐かしき風情】レトロでキッチュな生地や刺繍のソーイング小物

刺繍ワッペンやポーチをメインにした小物を製作している「南芙美」さんの作品をご紹介します。

南さんの作るソーイング小物は、主にポーチやキーホルダーです。

メインのポーチ類は、撥水のラミネート生地を使った昭和レトロ&キッチュな生地を使っていておもしろ満載。

懐かしい昭和レトロなデザインも楽しめます。そんな南さんの作品をご紹介します。

伸びるリール付きキーケース

ポーチタイプのキーケースで、中に伸びるリールがついています。

中には仕切りもあるので、宅配ボックスカードや ポイントカード、買い物カートに使う小銭も入れることが可能。

生地はラミネートなので 型くずれせず、水・汚れに強いので、お子様に初めて鍵を持たせる時も安心です。

刺繍ワッペンキーホルダー

刺繍ワッペンに合皮をあわせて綿をつめた、 ぷっくり立体なキーホルダーです。

スズメやインコなどの動物のほか、食べ物系など男女問わず付けられる人気のアイテム。

平安きりん

ソース焼きそば、みかん缶、メロンオレ、ラーメンなど全部集めたくなるキーホルダーが全24種類揃っています。

是非、ネットショップにアクセスしてみて下さい。

南芙美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「torito te

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2