【レザークラフト】カッコ良くて可愛い革製品で愛犬におしゃれを

レザークラフト作家の「飯野真一」さんをご紹介します。

飯野さんは愛犬を3匹飼っており、首輪やハーフチョーク、リードなどのグッズをメインに製作しています。

主に使用している革は栃木レザー。

愛犬にもおしゃれをしたいけれど気にいったものが見つからない、そんな経験のあるあなたにオススメしたいショップです。

見ているだけでわくわくするショップ

飯野さんが運営するネットショップは、緑を基調とした優しい雰囲気。

トップページに並ぶ手作りのアイテムは、どれも愛情が込められていて見ているだけで心が弾みます。

その中からいくつか紹介します。もっと詳しく知りたい場合はショップを覗いてみてください。

小型犬用本革ハーフチョーク

飯野さんが制作するハーフチョークは、ハンドメイドの丁寧な作りがとても味わいがありますね。

革は使用するごとに深みが増しますので、変化を楽しめる一品になりそうです。

ハーフチョークとは

半分が革、もう半分が鎖でできている、使いやすくて毛切れ等が少ないことでも人気な首輪です。

こちらはオーダーメイド対応で、注文後1〜2週間で発送となります。詳細については、ショップにお問い合わせください。

小型犬用本革ワンタッチ首輪

誰もが注目するおしゃれアイテムを、愛犬にも着けたいと思いませんか?

コンチョ(飾りボタン)がついた首輪は、可愛いくて目を引くだけでなく、ワンタッチで着脱できる工夫もしてあります。

このような配慮がとてもありがたいですね。

本革アルコールボトルカバー

まだまだ除菌が必要なこのご時世に、このようなアイテムはいかがでしょうか?

本革アルコールボトルカバーです。とてもおしゃれですよね。

30mlのスプレーボトル付きなので、アルコールを入れてすぐに使用できます。

平安きりん

こちらのボトルカバーはストラップがついているので、バッグに下げられるのが嬉しいですね。

除菌をしたいときにバッグの中で迷子になって出てこない、という悩みも解消できます。

日常で使えるアイテムも

飯野さんの作品は愛犬用のグッズがメインですが、日常で使うアイテムもあります。

これからも、ウォレットや小物などを制作したいと仰る飯野さんの次回作が楽しみですね。

少しでも気になったら、ぜひ、ショップにアクセスしてみてくださいね。

飯野さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「ShineHandmade