【お顔周りをお花で彩る】ナチュラルでガーリーなレジンアクセサリー

レジンアクセサリー作家、「小野瑞奈」さんの作品をご紹介します。

小野さんは、ピアスやポニーフックなど、お顔周りを彩るアクセサリーを多く手がける作家さんです。

あなたにそっと華を添えてくれるような、さりげないデザインや色使いが印象的。

そんな小野さんのショップ「bloomintime」より、一点物のピアスとポニーフックをご紹介します。

キラキラ揺れる朝露のピアス

ゴールドカラーの小さな花から滴る朝露の一滴。

ピンクやパープルの優しい色合いの雫が、耳元でさりげなくゆらゆらと揺れます。

まるで本当の雫のようなうるうるとした輝きが、あなたに瑞々しさを添えてくれるでしょう。

平安きりん

金属アレルギーが出にくいチタンパーツを使っているのもポイントです。

ガーリーなハートのポニーフック

本物のお花を閉じ込めた、ガーリーで可愛らしいハートのポニーフックです。

ピンクを基調とした優しいミルキーな色合いに、虹色に光るスワロフスキーがキラキラと揺れます。

平安きりん

女の子の心をウキウキさせてくれるような、ナチュラルで温かみのあるポニーフックですね。

ショップの作品は、ほとんどが一点物。

ぜひショップを訪れて、あなたを彩る素敵な作品を見つけてくださいね。

小野瑞奈さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「bloomintime