仕事や家事で忙しい女性のための小ぶりで洗練されたアクセサリー

洗練されたデザインのアクセサリーを制作する「中野渡千恵子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、中野渡千恵子さんが運営している「Lapis lazuli」というお店です。

中野渡さんは、アラフィフ女性のためにつけ心地のよいアクセサリーを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

シャープな大人ピアス

最初にご紹介するのは、シャープな作りが大人の女性にぴったりなピアスです。

全長約33㎜で、ピアスのみの販売となります。

妖艶な輝きを放っているのは、クリスタルヴィトレイルライトというレアな色のチャトンです。

平安きりん

ヴィトレイルとは、ステンドグラスの絵の具を指す言葉だそうですよ。

dropネックレス

次にご紹介するのは、小ぶりで控えめな輝きが素敵なネックレスです。

約5㎜のクリスタルは円形をしているので、どこから見てもきらきらと輝きます。

身につけていることを忘れてしまいそうなほど、とても軽い作りになっているそうです。

平安きりん

ピアスやイヤリングとのセット販売もしています。

中野渡さんはこの他にも、大人の女性のためのアクセサリーを多数制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

中野渡千恵子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Lapis lazuli

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2