【プレゼントにも】ナチュラル感のある優しい色合いの子供服やグッズ

ハンドメイドの子供服やグッズを作成している「田中美香」さんの作品をご紹介します。

田中さんは、主に赤ちゃん向けのスタイや洋服を作成されています。

優しい色合いのグッズを取り揃えており、プレゼント用にもおすすめです。

では、田中さんの心温まるような作品を見ていきましょう。

上質なサーマル生地で仕上げたスタイ

こちらは、赤ちゃん用のスタイです。

ほんわかしたイエロー、ピンク、ブルーの色合いが素敵なツートンカラーの作品となっています。

平安きりん

お友達に赤ちゃんが生まれるので、プレゼントによさそうですね。

なお、こちらはリバーシブルなのでその時々の気分で好きなデザインが使えます。

ふんわりかわいいバルーンスリーパー

こちらは、Sサイズで赤ちゃんから3歳ほどまで使えるバルーンスリーパーです。

日本製生地の三重コットンガーゼを使っているため、赤ちゃんも心地よく過ごすことができるでしょう。

田中さんのショップでは、他にも巾着やサロペット、お母さんにうれしいトートバッグの販売もあります。

平安きりん

赤ちゃん用の子供服だけでなく、お母さんが使えるジャケットやスカートもありますよ。

とても素敵な作品がそろっていますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

田中美香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「onemade