【名前が刺繍できる】ナチュラルなベビーグッズでときめくひととき

ベビー・キッズ用品を制作・販売している「福島恵美」さんをご紹介します。

ベビーグッズはカラフルな物が多く、自分好みが見つからない…。そんな思いをしたことはありませんか?

福島さんの作品は、ママのスタイリングに合う、ありそうでなかなかない、可愛くておしゃれなグッズばかり。

自分で使うのも、プレゼントにするのも良し。そんなアイテムをご紹介します。

一緒にお出かけしたくなるリュック

小さなお子さんと出かけるときにぜひ使いたいのがこちら。

フタにはマーガレットの花をデザインし、縁取りにレースをあしらった可愛らしいリュック。

裏地にはキルト生地を使用しているため、背負い心地も良くなっています。

使い勝手を考えたスタイ

表地はダブルガーゼ・裏地はワッフル生地・中間にもダブルガーゼを挟んだ、肌触りが良く乾きやすいアイテムです。

男の子にも女の子にも使えるニュアンスカラーは、出産祝いにも良いですね。

シンプルなデザインに刺繍された名前が、いいアクセントになっています。

とても便利なママグッズ

こちらは、子育て中のママにはとても便利なバッグです。

サイドストラップを外したり、ショルダー紐に変更することにより、3wayで使用できます。

こちらのバッグはこのように使えます
  1. ベビーカーバッグ
  2. トートバッグ
  3. ショルダーバッグ

子育て中は何かと荷物が増えるので、いろいろな用途に使えるのは嬉しいですよね。

荷物の取り出しがしやすいようにポケットは4つあり、中身が丸見えにならないよう工夫も。

また、車のヘッドレストやベビーベッドの柵などに取り付けて、お世話グッズの収納としても役立ちます。

ショップのアイテムはほとんどが受注生産

福島さんの作品は、ほとんどが受注生産です。そのため、納期が2〜3週間ほどかかります。

名前の刺繍ができるものも多いので、ご希望の方は購入時にオプションよりフォントを選んでください。

平安きりん

名前は備考欄に、お間違えないようにご入力お願いします。

「ママの暮らしにときめく可愛さを」が福島さんのコンセプト。

シンプルだけど、おしゃれでかわいいアイテムで、お子さんとの暮らしをぜひ、楽しんでくださいね。

ショップを覗いてみたら、ときめくこと間違いなしですよ。

福島恵美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「ciel* R