【オーダーも可能】ワンちゃんのかわいいニット洋服を着せて

ワンちゃん用のニット服を制作している「長友夕香子」さんの作品をご紹介します。

ワンちゃん用のニット服を主に制作している長友さん。

長友さんのショップではオーダーも受け付けているので、お家にいるワンちゃんに合わせた作品をオーダーすることも可能です。

今回はその中で二つの作品をご紹介します。

雪のデザインがきれいな犬用ニット服

こちらは、ノルディックスターデザインの犬用ニットです。

テラコッタに白い色を使っているので、デザインもくっきり表現された作品となっています。

平安きりん

こちらはトイプードルのワンちゃんにおすすめなサイズ感です。詳細は販売サイトをご覧ください。

同じ柄の人間用のハンドウォーマーも販売しているようなので、お揃いにするのもいいですね。

もこもこ柄がおしゃれな犬用ニット服

こちらは、同じ色の毛糸だけでデザインが表現された作品です。

ボップルやケーブル模様が描かれて、おしゃれに利用していただけます。

平安きりん

サイズの詳細は作品概要にありますので、気になる方はチェックしてみてください。

長友さんのショップでは、犬用ニット服以外にも最近ではベビー用品も取り扱われるようになったそうです。

気になる方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

長友夕香子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「にっとも堂