【ここにしかない】かわいい、かっこいい、たのしいピアス大集合

ピアス・イヤリング作家の「永里由布子」さんを紹介します。

永里由布子さんは、ここにしかない、かわいい、かっこいい、たのしいピアスを作る作家です。

他の人が思いつかないようなアイディアで、たのしいピアスを多数出品しています。

魅力的な作品はたくさんあるのですが、特に気になる作品を2つご紹介します。

おもしろいフーセンガム女の子ピアス

女の子が風船ガムを膨らませている様子のピアス
出典 : ハンドメイド作家データベース

もう見た瞬間から忘れられない印象の強いピアスです。

風船の部分がクリアになっているので、耳につけると太陽の光でキラキラ光ってきれいだと思います。

ちなみに色違いのブルーもあるわよ。つけるだけで顔周りが華やかになりそうね。

平安きりん

永里由布子 さんの作品は、イヤリングへの変更も対応していますので、気になる商品があれば相談してみて下さいね。

トイプードル好きにはたまらないピアス

こちらはトイプードルのピアスです。

トイプードルのピアスは探せばありそうですが、このピアスのポイントは後ろのもこもこです。

毛の質感が出ていて非常におもしろい作品です。

このピアスはキャッチを変えてトイプードルだけでも使えるし、もこもこだけを他のピアスと使うこともできる2WAYタイプよ。

一度見ると気になって頭から離れない個性的で楽しいピアスがたくさんありますので是非ショップにお立ち寄りください。

永里由布子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「るるロック