【まさに芸術】レジンの中にギュッと閉じ込めた、美しい景色

レジン作家の「小野恵理」さんを紹介します。

LuceのTOP画像。レジンで作った華やかでカラフルなアクセサリーが並んでいる様子。
出典 : ハンドメイド作家データベース

小野恵理さんは、レジンを使ってポップで明るい作品や、幻想的で美しい作品など幅広く作成しています。

手に取った時に、心が温かくホッと落ち着くものをという思いでつくられているそうよ。

たくさんの作品の中で、美しくて是非ご覧いただきたいと思った作品を2つご紹介します。

美しい景色そのものの、ペンダントトップ

こちらは、美しい景色を小さなペンダントトップの中に閉じ込めたような本格的な作品です。

平安きりん

光によって色の濃淡がかわるので、屋外と室内で違った表情が見られる作品です。

グラデーションがとてもきれいですよね。

後ろ姿もバッチリのヘアゴム

こちらは、冬の森をイメージしたヘアゴムです。

木が立体的に見えますね。

レジンで立体感を出そうと思うと、何層も絵を書かなくてはいけないのでとても手間がかかります。

その分とても素敵な作品になっていますね。

裏の金具の部分は、直接肌にあたらないようにレジンでコーティングされています。

ちょっとした工夫にやさしさを感じますね。

他にもおすすめの作品がたくさんありますので、是非ショップをのぞいてみて下さいね。

小野恵理さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Luce

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2