【ママさんも必見】キュートなアクセサリー&ベビーアイテム

「かわいい」を楽しみたいママさんに嬉しいアイテムを多く販売する「大橋里奈」さんの作品をご紹介します。

パステルカラーやフラワーなど、ガーリーなモチーフをふんだんに取り入れたアイテムを製作・販売している大橋里奈さん。

大橋里奈さんのショップの大きな特徴は、アクセサリーだけでなくマタニティ・ベビー用品も豊富に扱っているところです。

今回はその中でも特に注目の、キュートなアクセサリー&ベビー用品をご紹介します。

ツイード素材のポニーフック

ポニーフックはヘアアクセサリーの中でも定番化しつつあります。

結び目に刺すことで簡単に可愛くなるため、ヘアゴムの劣化を気にせずヘアアクセを楽しめるのがその魅力です。

その中でこちらはツイード素材が使われたポニーフック。

平安きりん

結び目の形に合わせた曲線デザインのフックは使いやすいですよね。

暖かみのある素材感は秋冬のコーディネートにもぴったりで、普段のヘアスタイルに簡単にアクセントを加えられますよ。

シフォン素材のロゼットチャーム

お腹に赤ちゃんがいることを知らせられるマタニティマーク。

キーホルダーになっているためそのままバッグなどに付けるのも良いですが、より可愛く目立たせるならロゼットがおすすめです。

平安きりん

大橋里奈さんは「こえりロゼットインストラクター」でもあるのですよ。

くすみブルーがおしゃれなふんわりシフォン素材のマタニティロゼットはとても上品。

ご紹介したもの以外にもバリエーションは豊富なので、ぜひ好みのロゼットを見つけてみてくださいね。

ミルキーカラーのおもちゃホルダー

大橋里奈さんの作るアイテムの中でも特に注目したいのがベビー用品です。

ミルキーカラーのおもちゃホルダーは星がモチーフになっており、赤ちゃんの性別を問わず使えるアイテム

平安きりん

ベビーボールはシリコン素材で作られています。

ベビーカーなどにそのまま付けるのはもちろん、お気に入りのおもちゃを吊るすために使うのも良いですね。

またショップでは名入れやフルオーダーも可能なため、大切なお子さん用やプレゼント用として選ぶのも良いでしょう。

安全な歯固めアイテムを購入できる

ベビー用品を選ぶ上で、かわいいことはもちろん安全性も重視したいところですよね。

ですが、大橋里奈さんは安全な歯固めアイテムを製作できるTiny Teech認定講師も務めています。

赤ちゃんが触れるものは慎重に選びたいというママさんにも人気のショップですよ。

平安きりん

ショップではセミオーダー・フルオーダーの相談も可能です。

大橋里奈さんのショップ「-lea-」では、キュートなアクセサリーからベビー用品までまとめて購入できます。

ママさんに嬉しいキュートなアイテムが続々と販売されているため、ぜひショップを覗いてみてくださいね。

大橋里奈さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「-lea-」