【韓国で大人気】キラキラ光るハートシェイカーをセミオーダーで制作

レジンアクセサリーを制作している「橘川理美」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、橘川理美さんが運営する「m.self:original/handmade-shop」というお店です。

橘川さんは、レジンアクセサリーをメインに、ハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

ピンクシェル×ゴールド

最初にご紹介するのは、韓国で大人気のハートシェイカー(ピンクシェア×ゴールド)です。

ハートシェイカーとは

レジンを使って作られたハート型のキーホルダー

こちらの商品はセミオーダーになっていて、装飾品・文字入れ・モチーフシールを選ぶことが出来ます。

キーホルダー以外にもスマホグリップへの変更も可能です。

グリーン×シルバー

次にご紹介するのは、グリーン×シルバーのハートシェイカーです。

こちらの商品もセミオーダーとなっていて、あなたの好みに合わせて組みわせることが出来ます。

平安きりん

要望とお値段は、橘川さんとじっくり、しっかりと決めることが出来ますよ。

橘川さんはこの他にも、可愛いハートシェイカーをセミオーダーで制作してくれます。

どんな商品なのか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

橘川理美さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「m.self:original/handmade-shop