【まるで宝物のように輝く】繊細で可愛らしい、天然石アクセサリー

天然石のアクセサリーを手掛ける「牛場明弓」さんの作品をご紹介します。

牛場明弓さんは、天然石を使ったアクセサリーを製作されている作家さんです。

牛場さんの手掛ける、繊細で可愛らしい宝物のようなアクセサリーは、おしゃれがもっと楽しくなるような魅力に溢れています。

それでは、美しく輝く天然石アクセサリーをご覧ください。

メダイユロングネックレス

聖母マリアのメダルと、淡水パール、クリスタルが光る星のチャームを施したネックレスです。

小ぶりのチャームがさり気なくて、シンプルながら可愛らしさとカッコ良さがあるデザインになっています。

それぞれのパーツに幸運や守護などの意味が込められており、お守りとしても身に付けられるそうです。

平安きりん

チェーンの長さを調節して、チョーカーや他のネックレスとの重ね付けもおすすめです。

アジャスターの先にもパーツがあるので、背中の空いたワンピースなどのバックスタイルでも美しく映えます。

シトリンのワイヤーリング

天然のシトリンを使ったワイヤーリングです。

アンティーク感のあるデザインがとてもおしゃれですね。

淡いイエローの色味と華奢なワイヤーで作られたデザインは、繊細でありながら強い存在感を放ちます。

平安きりん

シトリンの石言葉には「友愛と希望」「友情」「金運」があり、商売繁盛のお守りとしてもおすすめです。

優しい色合いなのでさまざまなファッションに合わせてお楽しみいただけます。

バロックパールブレスレット

天然のバロックパールと繊細なゴールドビーズを使用したブレスレットです。

シンプルながらも高級感のあるデザインが大人っぽくおしゃれですね。

上品なパールの輝きがコーディネートをワンランク上に引き上げてくれます。

平安きりん

バロックパールには「不幸」を「幸運」へと変える効果があり、邪気をはねのけてくれるのでお守りとしても人気なんです。

身に付けるだけで気持ちもファッションもグッと引き締まって見えますよ。

自分だけが持つ天然石

誰もが一度は憧れるキラキラ輝く宝物のようなアクセサリーは、天然石のためそのほとんどが一点ものです。

一つとして同じものがなく、それ故に自分だけの宝物に出会うことができます。

天然石アクセサリーが気になったらぜひ一度、ショップをご覧ください。

牛場明弓さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「zzwaltzz