【日々の暮らしを豊かに格上げする】彩りを添える食卓グッズ

素敵な食卓グッズを取り扱っている「森田梨紗」さんの作品をご紹介します。

森田梨紗さんの運営するショップ「Rim」の商品は、日々の暮らしを豊かにしてくれる素敵なものばかりです。

平安きりん

ご紹介するアイテムはどれもカラフルでおしゃれなので、インテリアとしても楽しめます。

大切な人と笑顔で食卓を囲む喜びを提供してくれる、魅力的なアイテムをご覧ください。

フレンチリネンのランチョンマット

落ち着いたくすみカラーがおしゃれな、フレンチリネンのランチョンマットです。

刺さる人には刺さる、高級感のあるアンティークなデザインがたまりません。

平安きりん

1950〜60年代フランスのアンティークフリンジをあしらった贅沢な商品で、インテリアマットなどにも使用できます。

素材の柔らかさと美しい上品な光沢感は、さりげなく生活の質をグレードアップしてくれることでしょう。

ラタン素材のフルーツバスケット

パッと明るい色合いが華やかなフルーツバスケット。

こちらはハンドメイド作品となっており、一つ一つ丁寧に、心を込めて手作業で作られています。

平安きりん

発色の綺麗なカラーはひとつひとつ、手作業でラタンを染色して作り上げているからこその鮮やかさなんです。

テーブルに飾っておくだけでだけで生活空間を華やかにし、食卓に彩りを添えてくれるおすすめのアイテムです。

トルコ製のマグカップ

まるでフレンチクルーラーのようにねじれた取っ手が個性的な、トルコ製のマグカップです。

全体的にユニークなフォルムも可愛らしいですし、柔らかくて温かみのあるパステルカラーは安心感を与えてくれます。

トルコの職人さんが制作するこちらのマグカップは、ヨーロッパやLAのセレクトショップにも展開されている人気商品です。

平安きりん

希少価値の高いマグカップで、日本ではまだRim以外では販売されていません。

見ているだけでほっこりできちゃうような、おすすめの癒しアイテムです。

日々に彩りを添える食卓グッズ

森田梨紗さんの取り扱うアイテムは、どれもおしゃれで生活に馴染むものばかりでした。

きっと毎日を彩ってくれるだけでなく、そこにあるだけで心を満たしてくれるような特別な一品になるはずです。

気になったらぜひ一度、ショップを訪れてみてください。

森田梨紗さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Rim