【キット販売】ハワイアンキルトを使って作品作りにチャレンジ

ハワイアンキルトキットを販売している「海老澤郁子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、海老澤郁子さんが運営している「Hawaiian quilt Kai」といお店です。

海老澤さんは、ハワイの空気を感じられるキルトキットの販売をしています。

早速、商品をご紹介しますね。

ハイビスカスのポーチ

最初にご紹介するのは、初級者さん向けのハイビスカスポーチのキルトセットです。

出来上がりサイズは縦12㎝×横12㎝×底の幅5㎝で、とても使い勝手の良いサイズとなっています。

写真付きのわかりやすい説明書付きです。

平安きりん

自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

パイナップルのクッションカバー

次にご紹介するのは、お部屋に置くと一気にハワイ感が増すパイナップルのクッションカバーのキルトキットです。

大人っぽいシックなデザインなので、どんなお部屋にも合いそうですね。

こちらにもとてもわかりやすい説明書が付いています。

平安きりん

キット内容の写真が商品ページに掲載されているので、是非参考にしてみてください。

海老澤さんはこの他にも、ハワイを感じられるキルトキットを多数販売しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

海老澤郁子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Hawaiian quilt kai

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2