【日常に彩を】天然石を使った上品で洗練された大人なアクセサリー

天然石を使ったアクセサリーを制作している「阿部早苗」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、阿部早苗さんが運営している「Chocotto Chocotto」というお店です。

阿部さんは、天然石を用いた上品なアクセサリーを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

ローズアメジストと淡水パールのリング

最初にご紹介するのは、ローズアメジストと淡水パールを使ったワイヤーリングです。

ローズアメジストは美しく、立体的にカットされていて、存在感があります。

ローズアメジストと淡水パールの相性が良く、洗練された上品なリングに仕上がっていますね。

アクアマリンと白蝶貝のペンダント

次にご紹介するのは、ミルキーブルーのアクアマリンが素敵なペンダントです。

アクアマリンの上には、白蝶貝のお花とホワイトトパーズの装飾が施されています。

アクアマリンの表面はとても滑らかなので、ついつい触りたくなってしまいそうです。

平安きりん

チェーンネックレスも付属しているので、すぐに身につけることができますよ。

阿部さんはこの他にも、天然石を使ったアクセサリーを多数制作しています。

どれもセンスが良く素敵なので、是非お店を覗いてみてくださいね。

阿部早苗さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Chocotto Chocotto

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2