手作りにしか出せない”ほっ”とするペーパーアイテムを制作するお店

思い出を素敵な形で残すペーパーアイテムを制作している「李愛理」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、李愛理さんが運営している「Lee製作所 〈Lee Factory〉」というお店です。

ペーパーアイテムを使い、イベントや大切な思い出を形に残すお手伝いをしてくれます。

早速、李愛理さんがどの様なアイテムを作っているのか見ていきましょう。

ビッグフェイスパネル

最初にご紹介するのは、お子さんの顔写真を使った「ビッグフォトパネル」です。

誕生のお祝い、100日のお祝い、一歳のお祝いなど、お子さんの記念日は沢山あります。

記念日ごとに制作をお願いしておけば、お子さんの成長を楽しむことが出来ますね。

平安きりん

こちらの商品はS・M・Lの三種類の大きさがあるので、お好みのサイズで注文してみてください。

お子さんの衣装はバッチリでなくても、李さんが内容に合わせて変身させてくれるので心配いりません。

ビッグフェイスマグネット

次にご紹介するのは、「ビッグフェイスマグネット」という商品です。

ペットはもちろん、お子さんやご家族をマグネットにしてくれます。

こちらの写真のワンちゃんたちは、可愛らしく加工させていて素敵な表情をしていますね。

平安きりん

お子さんの場合は、李さんが素敵な衣装を着せて、可愛く加工してくれます。

是非、思い出の写真でマグネットを作ってみてください。

席札

最後にご紹介するのは、結婚式では欠かすことに出来ない「席札/チマチョゴリ」です。

こちらの商品は、10部1セットか100部1セットでの販売で、名前を印字した物がお手元に届きますよ。

平安きりん

縦書き、横書き、どちらにも対応しています。

色はランダムになってしまいますが、色の系統は指定することが可能です。

一生に一度の記念になるので、是非手作りの温かみのある席札を置いてみてはいかがでしょうか。

大切な思い出を形にしてくれるお店

今回ご紹介したのは、李愛理さんが運営している「Lee製作所〈Lee Factory〉」というお店でした。

大切な思い出を素敵な形で残してくれるペーパーアイテムは、どれも温かみのあるものばかりです。

李さんが作る”ほっ”とするペーパーアイテムが気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

李愛理さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → Lee製作所〈Lee Factory〉