【ファンシー】ガーリー&エレガントな乙女心くすぐるアクセ3選

ファンシーで華やかなハンドメイドアクセサリーが魅力の「尾尻奈央」さんの作品をご紹介します。

オンラインショップ「Nastrosa♡」のサイトトップ画像です。
出典:ハンドメイド作家データベース

ガーリーなアクセサリーを数多く発表している奈良県のハンドメイドアクセサリー作家・尾尻奈央さん。

パールやリボン、レースなど「女の子の好きなもの」をふんだんに取り入れたアクセサリーは乙女心をくすぐられるものばかりです。

今回はその中でも特におすすめのアクセサリーについて3つご紹介します。

ハートモチーフのチェーンネックレス

左がトグルパーツ、右がパールチェーンで作られたハートモチーフネックレスの画像です。
出典:ハンドメイド作家データベース

アクセサリーのトレンドデザインとして注目されているトグルパーツ。

フープ型のパーツにT字型のパーツを通すことで簡単に付け外しができ、デザインとしても可愛いのが嬉しいですよね。

そんなトグルがハートのチャームの傍に配置されたネックレスは、見た目がガーリーなだけでなくトレンド感も抜群です。

平安きりん

トグルやハートにあしらわれた細かなストーンが繊細で素敵ですよね。

細部までこだわって作られたハート型ネックレスは、見れば見るほどその素敵なデザインのトリコになってしまいます。

パールとイニシャルチャームのピアス

揺れるパールピアスの画像です。大きめのパールにミニサイズのアルファベットチャームが合わせられています。
出典:ハンドメイド作家データベース

ピアスに取り付けられた大ぶりのパールとミニサイズのイニシャルチャームがとてもキュートですよね。

パールとゴールドで統一されたメタルパーツと、定番のパーツだからこそその組み合わせで印象がガラリと変わります。

おすすめポイント

ミニサイズのチャームは普通に着けると主張が少ないですが、大ぶりパールが背景に配置されるため存在感が際立ちます。

こちらのピアスは購入の際にピアスとイヤリング、どちらにするか指定できるため穴を開けていない方でも選べます。

またイニシャルも左右それぞれで選べるため、統一するのはもちろん左右で異なるアルファベットを選ぶのも素敵ですね。

ファー素材のハート型バックチャーム

ベビーピンクとビビッドピンクの2つのハート型ファーチャームの画像です。
出典:ハンドメイド作家データベース

尾尻奈央さんのショップ「Nastrosa♡」では、身に着けるアクセサリーのほかにバッグチャームや小物も販売しています。

日頃アクセサリーを身に着けない方でも、これらのアイテムなら尾尻奈央さんの作るファンシーなアイテムと取り入れられますね。

平安きりん

ふわふわのバッグチャームはさりげなくパールやストーンが埋め込まれています。

存在感のある大きめのファー素材のハートは、着けるだけでバッグの印象をガラリと変えられます。

いつものバッグに飽きたら、可愛いバッグチャームを着けて変化を持たせてみませんか?

ガーリーアイテムは何歳になっても選びたい

尾尻奈央さんの作るアクセサリーはとてもガーリーで、オンラインショップを見るだけでも楽しいラインナップです。

ただガーリーなだけでなく、大人の女性が着けやすいミニサイズやトレンドを取り入れたデザインが豊富なのも嬉しいところ。

さりげなく華やかさをプラスできるガーリーアクセサリーが充実していますよ。

平安きりん

新作アクセサリー情報は尾尻奈央さんのネットショップ「Nastrosa♡」でどんどん更新されています。

アクセサリーは留め具や色・デザインを細かく指定できるものもあり、プレゼントにもぴったりです。

またオンラインショップでは店頭での販売情報も随時更新されています。

実際に手に取って選びたい方はそちらもチェックしてみてください。

尾尻奈央さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「Nastrosa♡」