【大人が着けたい】ニュアンス系アクセが素敵なオンラインショップ

大人可愛い個性派アクセサリーを販売する「鈴木彩乃」さんの作品をご紹介します。

鈴木彩乃さんは一風変わった、けれど毎日着けたくなるような素敵なアクセサリーを作っている作家さんです。

トレンドのくすみ系カラーや透明感溢れる素敵なレジンパーツがふんだんにあしらわれたアクセサリーはどれもとても華やか。

今回はその中でも特に目を奪われるような可愛いアクセサリーを3点ご紹介します。

グラデーションが素敵なドロップピアス

まるで自然に出来たようなナチュラルな形状で人気の「ニュアンス系」デザイン。

雫のような形のこちらのピアスは、ミルキーカラーとパープルのグラデーションが絶妙な風合いを醸し出しています。

そこにゴールドの金具を合わせることで、秋冬にもぴったりな大人っぽいデザインのピアスが出来上がります。

平安きりん

落ち着いたカラーリングなので大人の女性も着けやすいですよね。

レース素材の蝶モチーフピアス

レースで作られたくすみブルーの蝶とカラフルな光を放つガラスドームが素敵なこちらのピアスもおすすめです。

まるで朝露と蝶のような透明感溢れる素敵なデザインで、耳元を華やかに彩ってくれます。

こちらのピアスはブルーに加え、グリーンカラーも展開されていますよ。

平安きりん

好みはもちろん肌の色や髪色・メイクに合わせて色を選ぶのも良いですね。

くすみブルーはより肌の色を白く、グリーン系カラーは肌の透明感を高めて見せてくれます。

素敵なピアスを選ぶことはもちろん、自分をより素敵に見せられるアクセサリーを選ぶのも選択肢の1つです。

芸術品のようなシルバーのムーンピアス

どんな服装にも合わせやすいのが、カラーが控えめなシルバーピアスです。

大小の輪が連なる変形チェーンと月を模したチャームが印象的なこちらのピアスは、カジュアルにもエレガントにも相性抜群。

毎日使いにも適したピアスとしておすすめします。

平安きりん

顔が刻印された月が芸術品のようで大人な女性も選びやすいピアスですね。

アンティーク調のピアスはコーデのアクセントにもぴったりです。

オーダーメイドや再販希望も受け付け中

鈴木彩乃さんが運営するショップ「P-PLANET」ではこの他にもさまざまなピアス・アクセサリーが販売されています。

いずれも1点もので大切に制作・販売されているため、欲しい際はお早めにゲットしてくださいね。

平安きりん

オンラインショップではアクセサリーのリクエストも受け付けられています。

コンタクトフォームからはこのような要望も可能だそうです。

オーダー例
  • SOLD OUTになったアイテムの再販希望

もし売り切れになったアクセサリーの中に好みのものがあれば、諦めず問い合わせてみるのも良いでしょう。

オンラインショップでは新たなピアス・イヤリングが多く発表されているため、ぜひチェックしてみてくださいね。

鈴木彩乃さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「P-PLANET」