【ワンランク上のおしゃれを楽しむ】クール&個性的なアクセサリー

アクセサリーを販売されている「嶋田洋男」さんをご紹介します。

嶋田さんは、長年アパレルに携わった経験を活かして、アクセサリーを独自展開されています。

コンセプト

アナタの日常や特別な日に寄り添い、ファッションを通じて、豊かで満たされたココロを手に入れる!Lilyと一緒に。。。

業界に詳しい嶋田さんのセンスが光るアイテムで、あなたもワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか。

センスが光るショップデザイン

嶋田さんが運営するネットショップは、デザインがとてもおしゃれで、見やすくカテゴリー分けされています。

取り扱うアクセサリーは、シンプルなのに個性があり、センス溢れるものばかり。

その中からいくつかアイテムを紹介します。詳しく知りたい場合は、ぜひショップをご覧ください。

美しい曲線を描くダブルラインリング

シルバー925製のダブルラインオープンリングは、サイズフリーなためどの指にもつけられます。

優美な曲線がとても美しく、手持ちのリングと合わせるとこなれ感を演出。

大人女子、おしゃれ女子になれそうですね。

耳元にほどよい輝きをプラスするピアス

嶋田さんのショップで人気の、ゴールド・シルバー・ピンクゴールドのトリプルカラーフープピアス。

控えめなサイズと3連に重ねたように見えるデザインで、シーンや年齢を選ばずにつけられるのが特徴です。

流行にとらわれずに、長く使用できるアイテムです。

存在感があるのに上品なネックレス

三日月デザインのアクセサリーは、ひとつ持っているととても便利。上品で可愛らしいネックレスがデコルテラインを綺麗に見せます。

色はゴールドとシルバーの2色展開。お好きな色をお選びください。

やや大きめのモチーフなので、甘くなりすぎないのが良いですね。

注意事項は忘れずにチェックを

嶋田さんのショップで扱うアクセサリーの素材は、大半がシルバー925です。

シルバー925はアレルギーを起こしにくいとされていますが、気になる場合は購入の前に問い合わせてください。

平安きりん

他にも注意事項が商品ごとに記載されていますので、忘れずにご覧くださいね。

アパレルの経験と豊かなセンスを持つ嶋田さんのセレクトしたアイテムは、どれも個性的でおしゃれ。

今までのアクセサリーに満足できなかったあなたに、是非ともオススメしたいアイテムが豊富です。

少しでも気になったら、ぜひショップにアクセスしてみてくださいね。

嶋田洋男さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「&Lily