レジンやドライフラワーを使ったマットでお洒落なアクセサリー

レジンやドライフラワーでアクセサリーを制作している「加藤あゆみ」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、加藤あゆみさんが運営している「T.toml」というお店です。

加藤さんは、レジンやドライフラワーを使ったアクセサリーを制作しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

天然石星ピアス

最初にご紹介するのは、「天然石星ぴあす」。

レジンの部分も、その下にある星もキラキラしていてとても綺麗な作品です。

天然石もとても鮮やかな色をしており高級感もありますね。

平安きりん

こちらのピアスは、2wayタイプになっているそうです。

シーグラス風ブレスレット

次にご紹介するのは、「シーグラス風ブレスレットジルコニア」という商品です。

シーグラス風のパーツだけでも鮮やかできれいですが、そこにジルコニアがプラスされて華やかなブレスレットになっていますね。

平安きりん

こちらの商品はフリーサイズとなっています。

加藤さんはこの他にも、多くのレジンアクセサリーの制作をしています。

また、セレクトリングの販売も行っているので、気になったら是非お店を覗いてみてくださいね。

加藤あゆみさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「T.toml

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2