金属アレルギーがある人も安心して付けられるおしゃれなアクセサリー

アクセサリーを制作している「浅本美穂」さんの作品をご紹介します。

アクセサリーを制作販売している浅本さん。

ショップには金属アレルギーの方でも安心して使えるニッケルフリーイヤリングやサージカルステンレスの作品が並んでいます。

今回はその中ら二つの作品をご紹介しましょう。

猫のカボションピアス

こちらは猫デザインのカボションピアスです。

猫のカボションの周りには、落ち着いた緑のビーズがついています。

平安きりん

金具には金属アレルギー対応のサージカルステンレスが使われているので、金属アレルギーの方も安心です。

ひねりデザインのイヤリング

ひねりデザインがかわいらしい作品で、ピアスかイヤリングのどちらかを選ぶことが可能です。

カラーにはピンク、ブラウン、ブルーがあるのでお好きな色を選べます。

平安きりん

ピアスならサージカルステンレス、イヤリングはニッケルフリーが使われているため、金属アレルギーの方でも安心です。

浅本さんのショップには、他にも天然石を使ったブレスレットやさまざまなデザインのピアスが並んでいます。

気になった方はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。

浅本美穂さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「坂の上の桃李さんち