【開運オルゴナイト】レジンと天然石、ビスマスを使った開運アイテム

天然石やビスマスを使ったレジンアイテムを制作する「阿部麗美」さんの作品をご紹介します。

天然石やビスマスを使い、オルゴナイトやネックレスを制作する阿部さん。

オルゴナイトは私たちの周りに存在するエネルギーをポジティブなものに変換してくれる効果があると言われています。

今回はかわいらしいオルゴナイト作品と、おしゃれな天然石ネックレスをご紹介しましょう。

クマさんのかわいらしいオルゴナイト

こちらはクマデザインのオルゴナイトです。

オルゴナイトというと円錐や四角推デザインが多いですが、クマデザインなのでお部屋にかわいく飾ることができるでしょう。

平安きりん

インテリアとして取り入れたら、お部屋の気も良くなりそうですね。

なお、サイズは約4×3×18㎜ほどです。

天然石たっぷりのペンダントトップ

こちらはラリマーをふんだんに使って作られたレジンのペンダントトップです。

ラリマーは無条件の愛、平和と愛という石言葉を持つ石で、恋愛運アップにもおすすめとなっています。

平安きりん

他にもサファイアやガーネットなど、さまざまな天然石のペンダントトップがありますよ。

持っているだけで運気があがるような作品がたくさんありますので、気になる方はぜひショップをのぞいてみてください。

阿部麗美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「03ixx

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2