【鳥好き全員集合】インコも飼い主も嬉しい可愛すぎる鳥雑貨を発見

鳥好きにはたまらない、ハンドメイド雑貨を生み出す「寶金花菜」さんの作品をご紹介します。

インコなどの小鳥が中に入って遊ぶバードテントを中心に、オリジナルの雑貨を展開する、寶金花菜さん。

鳥好きにも、小鳥にも嬉しい作品群を一緒に見ていきましょう。

【純喫茶 イエロー】バードテント 鳥用品 おもちゃ

レトロな喫茶店の柄がお洒落でかわいい、ビタミンカラーのバードテント。

補色の青いセキセイインコや、同系色のコザクラインコに真っ白い白文鳥、どんな小鳥にもぴったり似合うでしょう。

平安きりん

喫茶店の中で休んでいる、といったイメージで小鳥を見ることができるのも楽しいおすすめポイントです。

殺風景になりがちなケージの中も、明るく華やかに演出してくれるでしょう。

【ぱーてぃー ブルー】バードテント 鳥用品

こちらは寶金花菜さん自らがデザインした生地を使用したバードテント。

定番の人気者たちを水彩調の色彩で描いた、鳥好きなら思わず反応してしまうツボを押さえたイラストが素敵です。

平安きりん

くちばしの開き方や足の描き方など、リアルさとディフォルメのかわいさが同居した、飽きのこないデザインです。

かわいい愛鳥が小鳥柄のバードテントで時間を過ごす様子は、想像しただけでワクワクするでしょう。

【ぱーてぃー】iPhone11ケース iPhoneケース

こちらはバードテントではなく、 寶金花菜さんの描いたイラストを使用したiphoneケースです。

きちんと表現された鳥の動きや体の構造が、ディフォルメされたかわいさの中に説得力を演出しています。

平安きりん

ガーラントを引っ張り合うセキセイインコの表情や羽の開き方は、思わず微笑んでしまうほどかわいらしいです。

いつでも鳥雑貨を持ち歩きたい、そんな鳥好きの気持ちを叶える、おすすめの作品です。

好みのバードテントが見つかるネットショップ

寶金花菜 さんの作品の一部をご紹介させていただきました。

ネットショップには、もっとたくさんのデザインのバードテントが掲載されています。

平安きりん

あなたのお部屋に、あなたの愛鳥に、似合う素敵なバードテントがきっと見つかるでしょう。

是非、下記のリンクからネットショップをのぞいてみて下さい。

寶金花菜さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「くろまっK