【魅惑のつぶつぶ】高級感と華やかさを備えた粒感アクセサリー

パールやビーズを使った個性的なアクセサリーを製作している「長嶺仁美」さんをご紹介します。

【魅惑のつぶつぶ】高級感と華やかさを備えた粒感アクセサリー
出典 : ハンドメイド作家データベース

"耳元から自由に…"をコンセプトに個性的で華やかtsubu tsubu accessoryを製作しています。

つぶつぶというだけあり、アクセサリーはビーズやパールをたっぷり使った粒感のあるデザインがメイン。

色味は使いやすいシンプルカラーで、パッと目を引く印象的なアクセサリーが揃っています。

平安きりん

多くの方が楽しめるようサージカルステンレスやニッケルフリーなどのアレルギー対応の付属品も使用しています。

クリアな粒が垂れ下がるtsubuビーズ

クリアビーズを粒々に重ねて仕立てた人気の「tsubuビーズ」。オリジナリティ溢れる独特のデザインが耳元を彩ります。

ちゅるんとした素材感が、たっぷりビーズも軽快に見せてくれるのがポイント。

長く連なったビーズが垂れ下がり、ほど良いアクセントになっています。

平安きりん

ぶら下がり部分は取り外し可能。リングだけでシンプルにつけることもできる2wayタイプです。

リッチな5連パールで華やかに

トップに不規則なゴールドビーズをあしらい、サイズ感の違うシルバーパール連ねた、5連パールピアスです。


見た目はシンプルですが、耳につけると存在感のあるパールがしっかり主張し、上品さがアップ。

ゴールドとパールでゴージャス感もたっぷりで、ドレスアップスタイルやワンピースにマッチします。

大ぶりな粒感が光るアクセサリー

光沢感のあるシルバーパールをメインに使ったボリューミーなピアス。

大小パールを組み合わせ、垂れ下がるぶどうのようなモチーフに仕上がっています。

つけるだけで一気に華やかさがアップしますね。

平安きりん

耳元の下の方にボリュームが出るようなデザインになっていて、インパクトも十分です。

パーティーシーンにはもちろん、シンプルな装いでもコーディネートの主役になってくれること間違いありません。

新作情報をお見逃しなく

クリアビーズやパールを使って印象的なアクサセリーを製作している長嶺さん。

新作はすぐSOLDOUTしてしまうほどの人気アクセサリー作家さんです。Instagramの更新もチェックしましょう。

粒感を生かしたアクセサリーは、実はありそうでなかったデザインです。普段のコーディネートのアクセントにいかがですか。

長嶺仁美さんが運営するショップ

ショップのリンクはこちら→pupilchoumade