本物のお花を使った可愛くて上品なデザインのレジンアクセサリー

レジンアクセサリーを制作している「富田ゆうか」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、富田ゆうかさんが運営している「*comodo*」というお店です。

富田さんは、本物のお花を使ったレジンアクセサリーを制作販売しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

薔薇の上品ピアス

最初にご紹介するのは、「薔薇の上品ピアス」という商品です。

ピアス部分にはパールを、その下にはストーン、そして最後に極小のバラがあしらわれたピアスとなっています。

平安きりん

こちらの商品は、ピアスのみの販売となっていますのでご注意ください。

約5.5㎝の上品な薔薇ピアスは、フォーマルでもちょっとしたお出掛けでも大活躍しそうです。

ハート型ブルーイヤリング

次にご紹介するのは、「ハート型ブルーイヤリング」という商品です。

中には、デルフィニウム・スターチス・キラキラを閉じ込めてあります。

ハートの上にある淡水パールもとても素敵ですね。

平安きりん

こちらの商品は、ピアスへの変更も可能です。

富田さんはこの他にも、お花を使った作品を多数制作しています。

どんなお花を使っているのか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

富田ゆうかさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「*comodo*

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2