【目移り注意】おしゃれなiPhoneケースがずらりと勢ぞろい

iPhone専用のケースを販売されている「原口孝司」さんの商品についてご紹介です。

鹿児島県にお住まいの原口浩司さんが扱うiPhoneケースは、キュート系からシンプル系など、ジャンルも幅広いです。

iPhoneユーザーならマストでチェックすべき、個性豊かなケースの数々を見ていきましょう。

スマホを徹底的に守るケース

便利なスマホですが、常に携帯しているがゆえに、落として破損してしまうことも少なくありませんよね。

蜘蛛の巣状のヒビが入った画面はいっそ芸術的にさえ見えますが、そうなってしまった時の悲しさは測り知れません。

その悲しみを未然に防いでくれるのが、スマホを全面ガードしてくれるこちらのケースです。

平安きりん

強化ガラスやPCという素材の使われたケースは、とにかく頑丈です。耐衝撃にも対応しているので、不意の落下でも安心ですね。

硬い素材であることには、プリントのしやすさ、デコレーションの施しやすさというメリットもあります。

オリジナルケースを作りたい時にも、ぴったりということですね。

遊び心溢れるストラップ付きソフトケース

扱いやすくデザイン性も重視するあなたには、こちらのソフトケースがおすすめです。

シリコン製のケースは着脱も簡単で、ネックストラップ付きで利便性も抜群ですよ。

デメリットもチェック

その一方で、シリコンの性質上、埃が付きやすくズレやすいという難点もあります。

デメリットを知って購入を検討できるのは、むしろメリットではないかと思います。

いい部分と悪い部分とを天秤に掛け、どうしたいのかをよく考えるといいでしょう。

シンプルかつ高品質なソフトケース

とにかくシンプルなのがいいという時には、こちらのソフトケースがおすすめですよ。

悪くいえばほとんど飾りっ気のないデザインですが、それがむしろ、シンプル愛好者のハートを鷲掴みにするでしょう。

平安きりん

TPUという素材で作られたケースはソフトながら衝撃にも強く、着脱しやすいのに埃も付きにくいといいことづくめなんですよ。

このように高品質なので、シンプルさの中に美しさを認めるならなおさら、要チェック必至のスマホケースといえます。

あなたの相棒にはどれを着せる?

毎日使うスマホだからこそ、被せるカバーにはこだわりたいものです。

ケースはiPhone5~13に対応していますが、商品によっても違いますので、購入の際にはしっかり確認してくださいね。

ショップではまだまだたくさんのケースが紹介されていますので、是非チェックしてみてください。

原口さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから→「KHagain

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2