ゼリーのようにキラキラで心ときめく私だけのレジンアクセサリー

レジンアクセサリーを制作している「高岡亜紀」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、高岡亜紀さんが運営している「SPOON&FORK」というお店です。

高岡さんは、レジンを使ってゼリーの様なアクセサリーを制作しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

氷花ヘアコーム

最初にご紹介するのは、「氷花ヘアコーム」という商品です。

一つ一つ、入っているお花が異なっているのも特徴的な作品。

商品名にあるように、氷の中にお花が閉じ込められているようですね。

平安きりん

こちらのヘアコームは、横幅5㎝・縦5㎝となっています。

お花のプレート

次にご紹介するのは、「お花のプレート」という商品です。

アクセサリーを乗せるプレートして、お部屋のディスプレイとして、様々に活用することができます。

平安きりん

高岡さんはデザートを乗せて、ティータイムを楽しんでいましたよ。

プレートの中にあるお花はずっと枯れることがありません。

いつまでも楽しむことの出来るお花のプレートを、あなたらしく使ってみてはいかがでしょうか。

高岡さんはこの他にも多くのレジン作品を制作しているので、是非お店を覗いてみてくださいね。

高岡亜紀さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「SPOON&FORK