【レジンアクセサリー】シンプルで上品で透明感あふれる作品たち

レジンを使ってアクセサリーを制作している「河南千春」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、河南千春さんが運営している「acs」というお店です。

河南さんは、レジンを中心としたハンドメイドアクセサリーを制作しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

ラズベリーピアス/イヤリング

最初にご紹介するのは、ラズベリーをモチーフにしたピアス/イヤリングです。

耳元でラズベリー型のビーズがゆらゆらしていると、とても華やかな印象になりますね。

平安きりん

ゴールドは秋を、シルバーは冬をイメージして作ったそうですよ。

もちろん、他の季節に身に付けても大活躍するアクセサリーとなっています。

パールネックレス

次にご紹介するのは、1粒パールが付いたネックレスです。

細身のチェーンと、9㎜の淡水パールの組み合わせがとても上品な作品となっています。

シンプルな作りなので、他のネックレスと重ねて付けることもできますよ。

平安きりん

河南さんのお店には、こちらのネックレスと相性のよいピアスやイヤリングも販売しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

河南千春さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「acs