日常に癒しを与えてくれる自然素材を使ったレジンアート作品

レジンアートの作品を作っている「沖野絵莉香」さんの作品をご紹介します。

沖野さんは、レジンアートを取り入れた作品を多く作られています。

中でも特に海を表現した作品は、まるで本物の海を見ているような再現度です。

平安きりん

海が好きな方や、お家に癒しが欲しい方におすすめとなっています。

ではさっそく、沖野さんの作品を見ていきましょう。

貝殻に海の世界を表現した作品

こちらは貝殻の中に、海の世界を作り出したシェルトレイです。

平安きりん

小さな海の世界が貝殻の中に表現されてて素敵ですね。

シェルトレイはアクセサリーなどの小物を置いたり、インテリアとしてそのまま飾るのもいいですね。

一枚一枚、丁寧に作られており世界で一つしかない作品になっています。

海のパネルが癒しの空間を作ってくれる

砂浜をイメージして作られたレジンのアートパネルです。

立体的な作品で、ごつごつとした砂や泡が丁寧に表現されています。

平安きりん

サイズは20×20cmから、A4、A5サイズまでオーダーメイドで幅広く作っていただくことが可能です。

沖野さんのショップには、他にもお花のコースターやシンプルな貝殻トレーの販売もあります。

気になった方はぜひ、ショップをのぞいてみてください。

沖野絵莉香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「yemkr

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2