大人可愛いビーズとパールのアクセサリーでおしゃれな女性を目指せる

ピアスとネックレスをハンドメイドしている「杉山夢乃」さんをご紹介します。

杉山夢乃さんは、ピアスやネックレスを中心にアクセサリーを作成しています。

ショップで販売されているアイテムは、どれもシンプルながらかわいいデザインのものばかりですよ。

平安きりん

毎日のファッションにさり気なくおしゃれを取り入れたいという人におすすめのショップです。

杉山夢乃さんのショップには、ビーズやパールを使用したアクセサリーがたくさん揃っています。

ビーズやパール好きの人は必見のショップです。

それでは、さっそく杉山夢乃さんの作品を見ていきましょう。

お花×淡水パールのマスクチェーン

まず最初に、ビーズと淡水パールを使用したマスクチェーンをご紹介します。

ビーズの華奢なデザインがとても可愛らしいですよね。

マスクもおしゃれに着けたいという人におすすめのアイテムですよ。

平安きりん

少し大きな淡水パールがアクセントになっています。

クリアブルーのチェーンのところどころには、白いビーズで作った小花があしらわれています。

味気ないマスクが一気に華やかになりますね。

小鳥のチャームがついたネックレス

2つ目にご紹介するのは、小鳥のチャームが付いたネックレスです。

2羽の小鳥がハートの上に止まっているデザインで、とても可愛らしいですよね。

平安きりん

チェーン部分に使用されているビーズはクリーム色と落ち着いた色合いであるため、さまざまなファッションに合わせやすいですよ。

ツヤのある淡水パールが高級感も出してくれています。

チェーンの長さは39cmと、少し短めです。

ピンクの淡水パールのネックレス

最後にご紹介するのは、ピンクのタインスイパールを使用したネックレスです。

明るめのピンク色で、首元を華やかに演出してくれますよ。

少し高級感のあるデザインであるため、お出かけなどに最適ですよ。

平安きりん

ひとつ一つが不揃いの淡水パールがとてもおしゃれです。

大人可愛いアクセサリーを身につけよう

今回は、YUME Handmadeを運営している杉山夢乃さんの作品をご紹介してきました。

どれも可愛らしく、大人っぽいデザインのアイテムばかりですよね。

ファッションのワンポイントとして取り入れると、いつもの服装がより華やかになりそうです。

平安きりん

ぜひ、ビーズとパールの優しい雰囲気を楽しんでみてくださいね。

杉山夢乃さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「YUME Handmade