天然石を使用した大人っぽいアクセサリーでファッションを格上げ

天然石を使用したアクセサリーを作成する「荻原穂乃佳」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、主に淡水パールを中心に使用したアクセサリーを作成している荻原穂乃佳さんです。

荻原さんが作成するアクセサリーは、どれもナチュラルで女性らしいデザインのものばかりですよ。

どの作品も、天然素材ならではの温かみが伝わってきます。

平安きりん

シンプルなものが多いため、どんなファッションにも合わせやすいことが嬉しいですよね。

荻原さんのショップであるSuiは、天然石好きの人には必見です。

それでは、さっそく荻原さんの作品を見ていきましょう。

大きめチャームのシンプルなネックレス

まず最初にご紹介するのは、大きめのチャームが付いたネックレスです。

U字型のチャームはとてもシンプルなデザインであるため、いろいろなファッションに合わせることができます。

シンプルなデザインでありながらサイズが少し大きめであるため、しっかりとした存在感もありますよ。

平安きりん

ゴールドの落ち着いた色合いは、とても高級感がありますよね。

天然パールのイヤリング

2つ目にご紹介するのは、天然の淡水パールを使用したイヤリングです。

パールとゴールドの色合いがとてもおしゃれなアイテムですよね。

イヤリングは7cmと長さがあるため、華やかさを演出してくれます。

平安きりん

お出かけや特別なイベントの時に重宝しそうですね。

パール好きの人にとっては、見逃せないアイテムです。

リボンのかたちのピアス

最後に、リボンのかたちのチャームが付いたピアスをご紹介します。

ワイヤーで作られた細く華奢なリボンのチャームが女性らしく素敵なピアスですよね。

リボンのサイズは縦が5.5cm、横が3.5〜4cmと大きめです。

平安きりん

大きめなゴールドのリボンがユラユラと揺れて、おしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。

とても可愛らしいデザインなので、プレゼントとしても喜ばれそうなアイテムですよ。

天然パールの優しい雰囲気を味わおう

今回は、荻原穂乃佳さんが運営するショップSuiで販売されているアイテムについてご紹介しました。

天然パールを使用したアイテムは、どれも優しい雰囲気で大人らしい可愛さを演出してくれるものばかりです。

平安きりん

上品なイメージのある天然パールを使ったアクセサリーは、どんなシーンでも取り入れやすいアイテムですよね。

パール好きの人は、ぜひ一度荻原穂乃佳さんのショップを覗いてみてくださいね。

荻原穂乃佳さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Sui