【耳元をより上品に】シックでスタイリッシュな雰囲気あふれる耳飾り

アクセサリー作家の「角田純子」さんの作品をご紹介します。

角田純子さんは、ガラスビーズやスパンコールなどを使ってアクセサリーの制作販売している作家です。

平安きりん

ショップには、大人の女性に合うようなスタイリッシュなアクセサリーが多数ありますよ。

今回は、数ある作品の中から2つのアクセサリーに絞って紹介します。

メリハリあるビーズの配色がすてきな耳飾り

ゴールドとブラックのビーズで編まれたスクエア形の耳飾りです。

ゴールドとブラックの組み合わせがスタイリッシュで、すてきですね。

平安きりん

程よい大きさで嫌味がなく、普段使いしやすそうな耳飾りです。

さりげなく耳元を可愛くしてくれる耳飾り

ガラスビーズとスパンコールを使って作られた、かわいらしいお花の耳飾りです。

平安きりん

モノトーンで落ち着いた作品ですが、一番下のオーロラのスパンコールがさりげなくキラキラしていて、上品にまとめられています。

紹介した2つの作品以外にも、角田純子さんのショップには大人の女性に似合うスタイリッシュな作品を多数扱っていますよ。

他の作品も気になったという方は、ぜひショップも併せてご覧くださいね。

角田 純子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Heart Beads Company Petite(ハートビーズカンパニープチ)

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2