天然素材を使用して編んだバッグなどのハンドメイド作品をご紹介

数々の編み物作品を制作している「平吹八枝子」さんをご紹介します。

平吹さんは、編み物のハンドメイド作品を数多く制作しています。販売しているのはバッグが多めですが、小物もあります。

手頃なサイズで可愛いデザインのものが多く、サブバッグとして使うのもいいですね。

その中からいくつか紹介します。ぜひ、お気に入りの1点を見つけてくださいね。

ゴム編み風バッグ

暗くなりがちな秋冬の服にこのようなアイテムを持っていると、インパクト大ですよね。

赤系アクセントカラーのゴム編み風バッグ。大きさもあるので、長財布や小物など、さまざまなものが入ります。

こちらのバッグの素材は抗菌防臭アクリル100%なのも嬉しいですよね。

おさんぽ携帯ポーチ

おさんぽに行くときに、スマホと家の鍵だけ持っていきたい、でも大きなバッグは…、というときに役に立つのがこちら。

素材はレーヨン100%なので、軽くて丈夫なのが特徴。

肩紐がついているのでショルダーバッグにもなる、おさんぽ携帯ポーチは1つあると便利です。

サークルバッグ

お財布やスマホを入れるのにちょうどいい、軽くて丈夫なため持っていて疲れることもありません。

こちらのサークルバッグにはマチがついていて内ポケットもあるので、収納力は抜群。裏地はありません。

素材はエコアンダリヤ(木材パルプの天然素材でできているサラッとした光沢のある紐)です。

平安きりん

サークルバッグは受注生産となっていて、内ポケット、持ち手幅、長さ、内ポケットの位置などの変更が可能です。

注文をいただいてから制作するため、通常よりもお届けまでに時間はかかりますが、好みのバッグができそうですね。

気になったら、ぜひ問い合わせてみてください。

一針ずつ心を込めて

平吹さんの作品はすべてハンドメイド。一針ずつ心を込めて編んでいます。

そのため、以下のことをご理解の上、ご購入ください。

注意事項

ハンドメイドで制作しているため、多少の歪みや個体差があります。

洋服を着替えるように、バッグも使い分けてみませんか?

平吹さんの作品はどれも主張しすぎることなく、それでいて可愛いので、使っていると注目を浴びること間違いなしですよ。

少しでも気になったら、ぜひショップを覗いてみてくださいね。

平吹八枝子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「ママさんショップ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2