女性の体も気持ちも暖かくなる布製品の製作や販売をしているお店

布ナプキンやハンカチ、マスクなどを製作・販売している「松本ふみ」さんをご紹介します。

Wafumiのロゴマーク。中央にWafumiとかかれていて、背景には桜の花があしらわれている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

松本さんの運営しているお店は「Wafumi」という名前で、和柄の布ナプキンやハンカチなどを販売しています。

可愛いデザインの布ナプキンがなかったためご自身で作り始めたのが、このお店を始めたきっかけだそうです。

早速、松本さんの製作した商品をご紹介します。

布ナプキン〈ホルダー&パッド〉瑞花

布ナプキンの写真。パッドとホルダーが並べられている様子
出典 : ハンドメイド作家データベース

最初にご紹介するのは、【Sサイズ】布ナプキン〈ホルダー&パッド〉瑞花です。

サイズや使い方などの商品紹介がとても詳しく書かれていて、初めてでも悩むことなく使用することが出来ます。

もちろん、素材は綿100%でお肌に優しくなっていますよ。

平安きりん

綿100%ならお肌への負担が少なく、かぶれなどが気になるあなたにおススメです。

ふんぱん〈ライラック×紫陽花〉

ふんどしパンツの写真。ウエストや腰骨部分に締め付けが無いような作りになっている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

次にご紹介するのは【L】ふんぱん〈ライラック×紫陽花〉で、ふんぱんとは「ふんどしパンツ」の略名です。

下着の締め付けにより、血流が悪くなってしまうのを防いでくれる下着となっています。

お尻をすっぽりと包み込んでくれる作りになっているので、優しくて暖かい履き心地になっているのも特徴ですよ。

平安きりん

こちらももちろんお肌に優しい綿100%で、更にダブルガーゼとなっています。

ふみちゃんとおしゃべり

運営者の松本ふみさんの写真。笑顔でこちらを向いている様子。
出典 : ハンドメイド作家データベース

松本さんは、販売している商品だけで体や気持ちを暖かくしてくれるだけじゃないんです。

悩み事やモヤモヤすることを相談するのはもちろんのこと、「とにかく聞いて」といった内容でもお話を聞いてくれます。

商品の相談も出来ますし、ご自身の体に関する悩み事もお子さんに関する悩み事も、何でも聞いてくれますよ。

平安きりん

話を聞いてもらえるだけで、スッキリすることもあります。是非、一度お試しください。

体も気持ちも暖かくなる商品

今回ご紹介した松本ふみさんが運営するWafumiは、女性の体や気持ちを暖かくしてくれる商品を多数販売しているお店でした。

ご紹介した商品の他にも、マスクやハンカチなどの和柄の素敵な商品も販売しています。

体も気持ちも癒されたいなと持ったら、是非Wafumiを覗いてみてください。

松本ふみさんが運営するショップ

アクセスはこちらから → Wafumi