【女の子ならみんな大好き】押し花と天然石で彩るクリアアクセサリー

押し花やドライフラワーを使ったアクセサリー小物を制作している「田中夕紀子」さんをご紹介します。

田中さんは、押し花やパールやビジューなど女の子の可愛いを詰め込んだアクセサリーショップ「Sweetlupine」を運営。

カジュアルに服装につけても「大人可愛い」&「身に付けるだけで幸せ」がコンセプトです。

今回は、季節に合わせて雰囲気が変わるキュートなアクセサリーたちの一部をご紹介したいと思います。

天然石入りクリアカボションのイヤリング

淡いニュアンスカラーのお花を散りばめたアクセサリー。イヤリングにもピアスにも調整可能です。

トップのカボションには、天然石のアメジストとゴールドビーズが散りばめられていて、濃淡のある色合いがきれいです。

ぶら下がるしずく形には、ミニパールとドライフラワー詰めてクリアなレジンをたっぷり。水中花のようなモチーフがきれいです。

平安きりん

つなぎのパーツに合わせた粒々ビーズもアクセントになっていますね。

ボタニカル調のヘアクリップ

色とりどりの花が咲いたお花畑のようなクリップ。サイズは6.5センチで、ハーフアップやヘアアレンジのアクセントに使えます。

数種類のドライフラワーやレースフラワー、差し色のボタニカルがたっぷりと詰めこまれていて、実に豪華。

クリアの中から浮き上がるパールや天然石フレークがキラキラと光り、淡く優しい雰囲気から光が溢れてきます。

ミルキーブルーが可愛いアクセサリー

ゴールドのオバールと淡いブルーレジンのコントラストが絶妙に大人可愛いアクセサリーです。

乳白色のようなブルーの中から色鮮やかなドライフラワーが主張して、存在感をアピール。ヴィンテージフラワーのような装いです。

粒々パールとビーズのアレンジで立体感もあり、ハートビーズと合わせてボリュームのある愛くるしいイアリングになっています。

たくさんの方に喜んでもらうために

委託販売などを含めて、100点以上の売上実績を誇る「Sweetlupine」。季節によって入れる花や植物を変えています。

また、金属アレルギーの方でも安心のサージカルステンレスやゴールドメッキ処理のニッケルフリー金具が選べる、幅広さが魅力。

日常に寄り添うナチュラルで大人可愛いアクセサリーが勢揃いしています。気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。

田中夕紀子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → Sweetlupine

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2